2005年10月 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2005年10月27日

パネポンぶろぐ ひとまずお別れ

長らく続けてきたこのぶろぐもそろそろ一区切り。
昨年の8月24日、思いつきではじめて、180日ほど。
エントリー数130余、いただいたコメントも約130。(これまでのエントリー)

よく続いたなぁというのが正直なところ。
最後は少しダレてしまい、終わりどころを逃した感もありますが(^^;
さぶいネタ、痛いネタにもめげず、読んでいただいたみなさんに感謝申し上げます。

パネポン10周年記念の年ですから、また何かあるかもしれません。
今後は、またセイカでポンのページにフィールドを戻してボチボチやってきます。

まだまだ、書いてないor書かなかったネタも。
この際、蔵出ししてしまいましょう。(一部発禁ネタは伏せてます)


・以前書いていた、panepon.com は、やっぱりパネポンユーザーに使われていた(過去形)
・アクセス解析で、すごく特徴的なキーワード来られてる方がいたので、よく見ると、アクセス元がintsys.co.jp!!
ひぃー。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
・公式の掲示板でこのぶろぐのことが書き込まれた!!(((;゚Д゚)))ガクブル
・SFCパネポンのセリフを多数載せてるサイトを発見!!
・GCのLAN非対応ゲームでもオンライン対戦ができるプロジェクトが
・やっぱり、はてなを使って書籍にしようプロジェクト発動中
・実は第4回セイカでポンのとき・・・・・という話があった。
・ポケモンでパネポンで・・・・・らしい。
・某社にも「パネポン四天王」と呼ばれる人たちがいるらしい
・ファミ通編集部と対抗試合も行なわれたことがあるらしい

よし、もうない。全部出し切った。
それでは皆の衆さらば!!


エピローグ

exit は今日も妄想する

学校で授業中にパネポン対戦してる人
自分でパネポンを作ろうとしている人
パネポンのセリフを英訳している外国人
ネット上で開かれるパネポン大会
今年もなにかやりたいと思ってる新セイカの人

やっぱり、今日も日本全国パネポン日和。
また、次の機会があれば、お会いしましょう。
それまで、さようなら~。

パネポンぶろぐ 完