2005年01月30日

新年会2

tomozouさんが取り出したアレとは、ここでクリスマスプレゼントにどうかと言ってたアレだ。(パッドとは使い込まれた道具参照)

そう

SS拡張メモリパック
ストZEROバージョンだっ!!


・・・ぢゃなかった、これはおまけについてきたやつ


ホントはこれっ!!

コナミの必殺コマンドコントローラ

そう、あの壊れてしまっても大事に残してるほどの愛器。
たまたま同じものがオークションで格安で出てるのを見つけたので、落札したのでした。


そんなこんなで、先日tomozouさんに渡した時、

tomozou「ええ!? うそ、ホントに!? うおー(興奮)」

とかなり喜んでもらえて。
ぜひ、パネポンに馴染ませておいてくれと言っておいたのでした。


そのパッドを取り出したtomozouさん、

LIQ-YA「けっこう大きいねー」
tomozou「いやー、このサイズがしっくりくるんだよ」

と嬉しそう。


さっそく、ヴァルケンをプレイ!!ってオイ('A`)

でも、さすがに慣れたもの。
次に目が覚めた時には、もうエンディングでした(^^;
そんなこんなで、新年会も終わり。


うむ、微妙にパネポンネタな新年会でした。
そして、次回予告!!


究極の同時消し!

君は、これを見るだけの覚悟はあるか!?
パネポン観が音を立てて変わるかも?

見たら、もはや後戻り不可能。
期待せずに待て。

to be continued.

投稿者 exit : 2005年01月30日 08:39 | トラックバック
コメント

期待するなといわれてるのに期待しているのがここに一人。


うちの部活にも何故か同じパッドがあったような・・・
純正以外は使ったことないのですが、どんな感じなのでしょうか?<必殺コマンドコントローラ

Posted by: はまー : 2005年01月30日 12:42

ぢゃ、僕も期待します。

っていうか、何かスゴいコントローラですね、これ(笑)
ボタン多すぎるし。何に使うのだろう。見たことないです。
名称から想像すると、
必殺技のコマンドをユーザーが入れて、記憶できる・・・とか?
ここのボタン、波動拳・・・、とかですかねー?

Posted by: みっちー : 2005年01月30日 22:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?