2004年12月09日

衝撃のトーナメント発表

楽しかったフリープレイも終わり、
さぁ、いよいよ、経験者トーナメントが始まる。
もうすでに、緊張で胃が嫌な感じになってきてる。

トーナメント表が作られる!

………………

ん?おやや?

何か手間取っている。
やっぱり人数多すぎなんだろうか(^^;
あまりに多くて、エントリしたらスタッフ大変そうだし、と言ってエントリしなかった人もいた。
なんと!、今回の経験者トーナメントの参加者数は36人41人!!

な、なんじゃこのトーナメント表はっ!?
こんなに長いトーナメント表はみたことないよっ(^^;

会場のどよめきをよそに、司会がトーナメント参加者の名前を呼びあげ、Aブロック、Bブロックに分けられたトーナメント表が埋まっていく。

うわー、Bブロックはけっこうエグイ組み合わせ。
ucoさん、リカくん、村松さん、マグナムくんとか知り合いが固まってるよ。
なんつー、恐ろしい組み合わせ。こりゃー、Bブロックは血みどろだなぁ。

なんて、他人事のように考えていたら

司会 「最後は、exitさん対tomozouさんです」

え?ナ、ナナナナ、ナニー!


なんと、いきなり1回戦でtomozouさんすか。
はからずも、前夜祭のtomozouさんの祈りが通じてしまったー(>_<)

投稿者 exit : 2004年12月09日 17:45 | トラックバック
コメント

いや、絶対に仕組まれてましたよ。間違いない。
ブログを読んでいたスタッフが先輩のために気を使ってあげたんだと思います。
先輩思いのスタッフ方ですなあ。


そんなわけないですね、偶然ですね。すみません。

Posted by: はまー : 2004年12月09日 22:38

トーナメントの組み合わせはホントに、くじのイタズラだったみたいですよ。
詳しくは新セイカのほうにレポートがアップされたのでそちらに。

Posted by: exit : 2004年12月10日 20:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?