2004年12月10日

偵察

ふーっ、tomozouさんかぁ。
ま、いいや。お互い手の内を知ってる相手だし、それほど緊張せずにやれるしね。
とか言いつつ、ぎゅっとマイパッドを握りしめる。


さぁ、いよいよ、経験者トーナメント1回戦が始まる。
さっそくパリパリパリのハーモニーが響き渡り始め・・・って、オイ、さっそく偵察に出かけてる人が。あ、帰ってきた。


tomozou「いやー、こえー、こえー、見てるだけでコレだもんな。あーオレずっと見てるだけでいいわ」


うぉいおい、何言ってんだか(^^;


さっそく、オイラも偵察。
注目したのは、みかんさん。
今日のコンディションはどうなのか見極めておかねば。


どれどれ・・・・
お、相変わらず凄まじいパッド捌き、
お、相手もけっこう強い、あ、こ、これは


1戦目 フリーズ

えー、しょっぱなからフリーズっすか。
あ、スタッフの人がリセットかけてる。
久しぶりに使ったから、止まったのかなー。
よくあるよくある。

気を取り直してパッドを握りなおす二人。
ぐおー、なんちゅう連鎖を
げー、あれを耐えるか、
ってアレ

2戦目 フリーズ


・・・・・・
おいおい、1回戦しょっぱなから2連続フリーズですかっ!ていうか相手の方はたぶん初参加と思われるけれど、この腕前!あなどれない!あなどれないよ、ちきしょう!!
結局、そのあと、みかんさんが押し切って勝利。


やっぱし、オイラも見てるだけでいいかも(^^;

投稿者 exit : 2004年12月10日 20:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?