2004年11月29日

SFC版とGC版の違い

Pokemon Puzzle League や GC版パネポンのプログラムは海外の方が担当されたらしいのですが、どうしても何か違和感がある。

新セイカ前日、最後のあたりGC版で練習していて、tomozouさんと、どこが違うんだろう?って話しになっていた。

tomozouさん曰く「お邪魔パネルが変化したパネルの出方が微妙に違う気がするなぁ」

そ、そんな微妙な違いが(^^;

「同じ仕様のハズのプログラムも、絵の模写といっしょで人によって微妙な個性がでるんだろうね」
と、村松さんもおっしゃっていた。

GC版でGBAにダウンロードできるジョイキャリー版が違和感がないのもSFC版と同じ方が担当されてるからかも。

投稿者 exit : 2004年11月29日 17:04 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?