2004年11月02日

前夜祭 パネポンぶろぐ毎日更新 最終投稿

さぁ、前夜祭です。

スキしゃぶも食い終わり(エビスうめー)、うどんを買って帰ってくると、
ほかの3人は・・・・ヴァルケンやってるし!

お、おまえらー大会は明日なんだぞ!
やってる場合かっ!

そんなんもありながら、次はグラ3、ってオイ('A`)

裸でパネポン?何言ってんだ?

さて、新セイカでポンのルールにのっとって、20分対戦だ。
意外と早く終わるぞ、2星差。

にゅうくんが激烈に弱まってるのうぃ確認。

みんなの抱負を聞いてみましょう。カモン!


tomozou
とりあえず1回戦突破っす。
やさしい人に当たりますように・・・exit君あたりに。

exit
な、なにをぉ。やって見やがれ。
このぶろぐで鍛えた何かを見せてやる!
世界はひろい。鬼のように強い人がゴロゴロ。
明日もきっと出会えるハズ。

リカ
まあ、今回はスタッフじゃないし、
純粋にお客さんとして、のんびり楽しもうかと思いま。

にゅう
我ながらオドロキの弱まりっぷり。
今ならお買い得ですよ、奥さん!


もう、みんなバラバラです(´・ω・`)
明日がもし団体戦だったら((((((゚Д゚)))))

てーか、ウィザードリー5やってる場合か!(エンドレス)

えー、これから総あたり戦だ!

投稿者 exit : 2004年11月02日 22:01 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?