2005年02月16日

超絶技巧!!

ようやくエンコードできました。
今回はちょっとだけ明るめ。
前回のも修正しました。

さて、このビデオ。
最初に観たときには絶句。
それしかリアクションできない(^^;

それと同じなのか、誰もコメントしないので、
ちょっと不安になってくるのですが、引き続きますよ?


まず、次は、スコアッタク。

これは、現在ではもっと上の記録があります。
でも、よく、こう何度も13連鎖できるものだと感心しきり。


で、次はここまで連鎖ができる人が本気で連鎖をしたらどうなるか?

記録:連鎖(お邪魔返し含まない)


ええ、何も言いますまい。
・・・・
いや、やっぱ無理。


この人のパッドは、何色なの!?
この疑問が禁じえない!!

最近の研究では、人間には、すべての動きがスローモーションに見える超一流のアスリートにしか入れないZONEと呼ばれる意識状態があるそうですが・・・。

さらに、続く。


超絶スコアアタック
横幅pxで

超連鎖(お邪魔なし)
横幅pxで

投稿者 exit : 2005年02月16日 16:39 | トラックバック
コメント

スコアアタックの動画の音が遅れています。
そのためものすごく違和感がw

23連鎖よくできるなあ・・・自分だと16が限界です。

Posted by: はまー : 2005年02月16日 18:40

お邪魔なしで16連鎖は立派だと思いますよ。
音ズレ・・・orz
そろそろ、エンコードするのが嫌になってきますね(^^;
あと2つなので、頑張ろう。

Posted by: exit : 2005年02月21日 14:10

http://www.geocities.jp/thebestaction/
http://jamming-book-store.hp.infoseek.co.jp/panepon/
連鎖でのスコアタはここら辺が凄いです。

Posted by: ととみ : 2005年02月24日 09:03
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?