2005年02月15日

わたしとパネポン

しばらく、連休だったり、風邪をひいたり、変換に手間取ってたりで、
空いてしまったので、わたしとパネポンについて、小話。

※これはソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]のパネポンコミュニティへの投稿の転載です。


こんにちわ。
セイカでポンやってましたexitです。
賑やかですね~。


わたしとパネポン。

tomozouさんが、
「おもしろいパズルゲームがある。
CMがおもしろくてそれで買ったら
妖精で親父で女神なんだよ」
というような趣旨のことを言って、
liqくんと2人でtomozouさん家に見に行ったのが始まり。


わたしとパネポン。

これで人生が変わってしまった気が(^^;
今の仕事についたのはセイカでポンのホームページ作ってことがきっかけ。


わたしとパネポン。

人生で一番遊んだゲームです。間違いなく。


毎度、大会のたびにレベルアップしていった気がします。
もうこれ以上無理だろうと思ってたけど、今回の新セイカでポンにむけてのリハビリでまたさらに。
まぁ、すぐに錆つくでしょうけど(^^;


「Mixi」はわりとご近所さん的コミュニティがあるので、おもしろいですね。
ちょっと最近はとどこおり気味ですが(^^;

パネポンコミュニティもそこそこ人がいて、
初代SFC版パネポンのスタッフ関係者なんて方もいらっしゃって、ビックリ。


さて、そろそろエンコードが終了・・・
「ハードディスクの空き容量が不足しています。不要なプレビューファイルを整理しますか?」
またかヨ!orz

投稿者 exit : 2005年02月15日 10:07 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?