2005年02月23日

カンストへの2つのアプローチ

カウンターストップ。略してカンスト。
パネルでポンにはいくつかカンストがある。

まず、タイムカンスト。
VSモードで9分59秒を越えるとそれ以上カウントされない。

連鎖のカンスト。
14連鎖以上は?連鎖となりカウントされない。

そう言えば、得点も14連鎖以上はアップしないんでしたっけ?
これもある意味カンストかもしれない。

でもカンストと言ったら、やっぱり スコアのカンスト!コレでしょう!!


TBRさんの超絶技巧ビデオ、フィナーレは
スコアカンストへの2つのアプローチです。


連鎖でカンストする!(エンドレスモード)
※今回、音が大きめなのでご注意。

要注目!
13連鎖目で、同時にパネルを3個消しすると
得点が2倍になるというバグがあります。
マルチ消しと呼ばれる高等テクニック。
これが使われまくってます。


連鎖でカンストするなら、次はやはり同時消しでスコアアタックカンスト。
32個消しを見たときから誰もが夢見、2分の壁に散っていったこの消し方。
見せていただきましょう。

同時消しでカンストする!(スコアアタックモード)

記録:スコアアタック

ぐおぉぉぉっ、スゴイ!!!
もはや脱帽という他ない。

素晴らしいネタを提供いただいたTBRさんに大感謝です。
その後のTBRさんの記録を見たい方、あるいはオレはもっと凄いぜ!
という方は以下のページへGO!

パネルでポン
http://www1.kcn.ne.jp/~tbr/panepon/


これをもって、最強のネタは終了!
よって、パネポンぶろぐもフィナーレを迎えます。
次の投稿が最後になるかと。
最後なんで、持ってるネタ全部出しちゃいますよ?


超連カウンターストップ
横幅pxで

超消カウンターストップ
横幅pxで

投稿者 exit : 2005年02月23日 11:43 | トラックバック
コメント

わーお・・・本当にカンストしてる・・・
なんていうか、もうすごすぎ。
言葉でうまくいえないけれど、とにかくすごすぎです。

Posted by: はまー : 2005年02月25日 19:40
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?