2005年01月13日

はてなダイアリー版

なんとなく「 はてなダイアリー」にも載せてみた

パネポンぶろぐ?


むこうにも書いているとおり深い意味はないデス。

ただ、例えば、↓サービスを使えば、パネポンぶろぐ が本になるかなー、なんて思ったり思わなかったり。

はてなダイアリーブック

完結したら、本にして記念にとっておくのもいいかも。
幾らになるやわからんけど(^^;

あ、
> ※htmlタグ、記法などによる画像は、書籍内で再現されません。
とのことなので、相当直しが必要そう。

なんとなく、はてな のほうがみやすいんだよね。
なんでだろう?

・・・・

うーん、カレンダーかな。
月ごとに移動できる矢印があるので、見やすい気が。
今度、こっちも改造してみよう。

追記
ということで、カレンダーをようやく修正。けっこう難かった(>_<)
ついでに、前からリンク先がおかしくなっていた左のメニューのカテゴリーも修正しました。

投稿者 exit : 2005年01月13日 16:48 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?