2004年12月29日

パネポンぶろぐサーチ β

気付いた人がいるかもしれませんが、昨日辺りから、「パネポンぶろぐサーチ」というコンテンツをトップページ左のメニューにつけました。

文字化け問題や、自動更新ができない問題がやっと解消したので、公開。

そこここで書かれているパネポンに関するBlogの投稿を自動収集するモノです。つっても、他のBlogサーチの機能を利用してるだけ(^^;

各サーチでは検索結果がRSSで提供されてるので、それをホームページに載せる形にしてみました。
いろんな記事があっておもしろいですよ。

これで、このBlogが終わっても、誰かがパネポンに関する記事を書けば、永久に更新され続けます!!
もちろん、他力本願!!!(^^;

それでは、今年もあとわずか。
みなさん、よいお年を。

投稿者 exit : 2004年12月29日 18:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?