2004年12月19日

最後に

新・セイカでポンスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
ホントに熱い熱い大会でした。
運営ではずいぶん悩んだり苦労も多かったのはないかと思います。
もちろんつっこみたいところもあったし、それはここまでで書いたので繰り返しません。

ただ、言いたいのは、とてもとても参加して楽しい大会だったということです。
この感想集をもって、僕なりの最大限の感謝の意を表したいと思います。
最後にこう言わしてください。

「ホントにやってくれてありがとう。」


新セイカでポン ダイジェスト 完









これで終わりじゃないよ。
パネポンぶろぐはもうちょっとだけ続くので、お見逃しなく。

投稿者 exit : 2004年12月19日 00:05 | トラックバック
コメント

ドラ○ンボールかよ!
楽しみにしてます。

Posted by: LIQ-YA : 2004年12月19日 22:15

あと3年くらい続くんだろうなあ・・・

パネポン10周年イベント神奈川でないかなあ・・・

Posted by: はまー : 2004年12月20日 14:12

……じゃぁ、超パネル人を超えた超パネル人を、
さらに超えてみるかな?

Posted by: 8000 : 2004年12月21日 00:26

イベントは参加するものじゃないッ!
開くものだッ!!!

(無責任かつ、島本和彦風に)

Posted by: LIQ-YA : 2004年12月23日 00:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?