2004年12月18日

リカくんによる、その後の様子レポート

大会感想

実は自分の試合が終わったあと、
食糧確保に出てしまい、決勝戦ギリギリにもどってきたので、
その間の展開をまるで知らないという、バカをやってます。

な、なんだってー!!!!

あー、tomozou氏がプレッシャーを受けまくるところを聞き逃すなんてっ!!!

うぉー、それっ!それっ!それをまさに書いて欲しかったのにー(>△<)


だから、決勝の試合のときも
インタビューもやって、プロジェクターで映しているのにもかかわらず、
なんか準決勝くらいの気持ちでみていたのでした。


決勝戦

プレイの様子をみていると、みかん店長よりも、TBRさんのが危うい動きをしてまし
たな。
みかん店長が冷静に確実に連鎖や同時消し、その準備を組み立てているのに対して、
TBRさんは、気まぐれというか、わかっているのに途中でやめちゃう感じで、
もどかしく、ハラハラしながら見ていた記憶があります。

結果は皆さん御存知のとおりですが、
もし、最初の1戦、フリーズがなければ!
時間制限がなければ!!
スコアアタックで勝負だったなら!!!
(新スタッフやルールに文句があるんじゃなくて、あくまで願望の話ね)

あ、今思えば、勝負がつくまで無理矢理にでもやらせてしまえばよかったなぁ。
試合の決着はついても、勝負の行方は~~ちうやつで。
そんな感じです。


ええぇ~、ご存知だけど、ご存知ないのでそこらへんもっと深く!なんてやってたら、終わりませんね(^^;
以下を参考にみなさんの頭で想像していただければ。

他の当日レポート勝手にリンク集

公式 新セイカでポン-大会アルバム

shodaさんの「新セイカでポン」レポート

TBRさんのページ

みかんさんの新セイカでポンレポート

最後に最初から読みたい人に
パネポンぶろぐ: 新セイカでポン ダイジェスト

投稿者 exit : 2004年12月18日 23:04 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?