2004年12月18日

ざぁんねん!

exitはその日、友人の結婚式の2次会に呼ばれていたのでした。(うぉおおいっ

まぁ、4時には全体終わってるだろ。と、タカを括っていたのですが甘かった!
なんと、この2回戦が終わった時点で、すでに4時過ぎ。おいおい、これはホントに教室の使用時間内に終わるのか!?という状態。

ここから始まる死闘・激闘、ぜひ見たかったのですが、義理は欠けない。泣く泣く会場を後に・・・
と、その前に、フリープレイをやろうと、ポリのびくんに誘われて、一戦。まだパネポンドランクしてる故、絶好調。手加減なし。ありがとやした!

ふと、会場を見回す。最後、もう一人ぐらい対戦できる時間があったので、どなたか?

TBR「あ、じゃあ、やりましょう」

おお、最後にTBRさんとは光栄ナリ。


ドガガガガーーーー。

どひー、相変わらず凄まじいナリ。

えー、内容はもう忘れました(^^;
たぶん、1対1になって、そのあと、3本目途中で、3回戦のアナウンスが。
最後は短時間で決着がつきました。

結果はexitの勝利。
なぜかこの時、うまいことハマったんですね。そういう時ってたまにあるんです。
TBRさん、試合前なのにありがとうございました。また、ぜひお手合わせを。


そして、リカくん、マグナムくんに残りの見届けを頼み、3回戦に出るtomozouさんに「あとはまかした」とプレッシャーをかけ(^^;、村松さんに挨拶して会場を後にしたのだった。
3回戦が始まってたのでスタッフや何人かの方に声がかけられなかったりして、後ろ髪引かれる思いでした。

投稿者 exit : 2004年12月18日 01:12 | トラックバック
コメント

当日はあまりお話できなくて、残念でした。
本当に申し訳なかったです。
もう少し上手く進行できていたらなー
(私たちも対戦できただろうに!)
と、反省しきりです。

Posted by: asato : 2004年12月18日 02:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?