2004年12月11日

tomozou VS exit

そして、いよいよ、出番がやってきた。
次々と対戦者の名前が呼ばれるなか、最後の呼び声に応えて席につく。

よろしくお願いします!

さぁ、楽しいパネポンの時間だ。


む、けっこう走ってる。なんとなくいい感じだ。
相手が、tomozouさんだからか、昨日からのリハビリがきいてるのか、パッドが軽い。


ドガーーーーーッ!!


もちろん、んな余裕かましてられないような連鎖がくるわけですが(^^;
つーことで、一戦目は負け。

2戦目も負けだったかな?よく覚えてないや(^^;


そのあと1本取り返し、思わず「うしッ!」と気合が口から出た。
そんでもって、さらにもう2本とって、3対2。
なんと、あと一本で勝てますよ? 奥さん!


だんだん、後ろで見ているギャラリーが増えてきてるのがわかった。
「うわー、イキナリかよ」イキナリなんですよ
「この二人が決勝でもおかしくないんじゃ」んな、わきゃないですって(^^;
「いきなり、ベジータVS悟空だな」なんでやねん!うぉいっ、集中が乱れるようなことゆーなっ(^^;


とかなんとか、心の中でつっこみながらも対戦は続く。
が、やはり元祖マスターオブパネポンtomozou氏の粘りは伊達ではなかった。
そこから取り返され、4対4。

残り3分を切ったところで、ついに逆転され、4対5。
うーん、なんか20分使い切ってしまいそう?(^^;

あー、もう終わっちゃうのかよー。
でも、さすがに最後のほうは集中力が落ちてた。
そのまま、司会のカウントが入り、20分で終了。

負けて悔いなし!
今までで、おそらく一番のデキ。
このぶろぐやってたおかげか、前夜祭のおかげか、今までより上達した気がする。


ま、それはあとから思ったわけで。
直後は、脳みそまっしろけ状態。ぷしゅーって音が頭から聞こえそうなくらい、真っ白に燃え尽きてました(^^;

投稿者 exit : 2004年12月11日 16:59 | トラックバック
コメント

>2戦目も負けだったかな?よく覚えてないや(^^;

>なんと、あと一本で勝てますよ? 奥さん!

2星コールドですから、2戦目は勝ってるはずですよ。


悟空(青年)VS
クリリン
亀千人
ピッコロ
ベジータ
ナッパ
フリーザ
セル
ブウ
天津飯
ヤムチャ

↑exitさん的にはどれでしょうか?

Posted by: はまー : 2004年12月11日 17:00

> はまーさん
> 2星コールドですから、2戦目は勝ってるはずですよ。

おおそうか!1対1になって、3本目はとられたんだ。
そのあと2本とったんですね(たぶん
ってか、コメントはやっ!

> exitさん的にはどれでしょうか?
一番はしっくりくるのはクリリンってところですが、やはりここは選択肢にないチャオズで(天邪鬼
ちなみに亀千人は多すぎます(^^;

Posted by: exit : 2004年12月11日 17:09

超能力者かよ!(笑)

Posted by: 8000 : 2004年12月11日 21:31

> 8000
> 超能力者かよ!(笑)

対戦者は突然の腹痛に見舞われる。ある意味最強!?(^^;
もしくはミスターサタンでも可。ま、まぁまぁだな。

Posted by: exit : 2004年12月12日 08:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?