2004年11月12日

初心者トーナメントが始まる…も、exitぶったぎられる!

さて、そんなこんなで、遅れていたリカくん&セイカでポンの影のスタッフ ぽりのびくんも到着。買って来てもらったジュースも並べてしばらく歓談。
と、行きたいところだがもう時間がない。

まず、ルール説明。
sunvaくんは頑張ってたけど、もう少し省くところは省いて、イメージのわく解説だと良かったかも。
全部覚えきれないなぁ、というつぶやきがチラホラ。

さて、初心者トーナメントへのエントリーは8人だと言う。
ん?よく見るとFukuちゃん以外に見慣れた名前が8000…ってアンタ初心者じゃないっしょ!
このニセモノめ。あとでtomozouさんにもんでもらえ!

あ、ところで最近、パネポンにハマったという8000の相方さんは、8000家で遊んでいて次の日にはネットオークションでSFCといっしょにゲットしたとか。
鋭い眼力(tomozouさんの日記1008参照)と迅速な行動力恐れ入ります。

ちなみに、exitはなんと評されていたか8000から聞いたところによると

「exitさんって真面目そうに見えるけど、実は変だよね?」
orz
「あ、でも、実はスゴイ人かも。あまぞnのとか。」

スゴイ!スゴイ切れ味だよ!
いや真実をついてるところがまたスゴイ。

投稿者 exit : 2004年11月12日 13:50 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?