2004年11月12日

続々知り合いがやってくる

8000も相方さんとあらわれた。tomozouさんと楽しい会話(詳しくはtomozouさんの日記参照)を交わしていた。

そして、懐かしい人がまた一人。Fukuちゃんだ!
過去のセイカでポンでも当日スタッフとして手伝ってもらった。

久しぶりのあいさつと近況を交わして、さっそく対戦してみようということに。
なんでも、今はパネポンを手放してしまってるので、どれぐらい弱まってるかわからないとのこと。

さっそく開始!

Fuku「うぉー、ひさしぶりやなぁ、もうどんなゲームやったか忘れてしまってるわ」
exit「またまたぁ。まぁ、言っても数年ぶりやろしなぁ。そのうち勘も戻ってくるって」

exit「今回はトーナメントどっちにしたの?」
Fuku「うん?もちろん経験者トーナメント」
exit「そうか、エライ!」

Fuku「あ、ところで、でぐっちゃん(exitのこと)」
exit「ん?」
Fuku「パネルって縦には入れ替えれへんのやったっけ?

えeーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!????
アナタハナニヲイッテルノデスカ?

Fuku「あー、そっかぁ。ゴメンゴメン、なんかネットできる無料のパズルゲームやってたからそれと勘違いしていて」

ズバリ、貴様、ZOO KEEPER をやっていたな!? そうだろ!?

その後、かれは初心者トーナメントに変更した。
こんな愉快な彼はその後も数々のネタを提供してくれることになる。

投稿者 exit : 2004年11月12日 13:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?