2004年11月11日

会場で出会う人々

さて会場を見渡していると、ニンドリを開いて読んでる人、どうも家族連れっぽい人たち、そして今までのセイカでポンでは見たことがない人がかなりいる!しかも人数、けっこう多いんじゃない?なんて、思いながら会場の一番左前に陣取る。

お?よく見るとあの右端で対戦しているのは土星さん?その横の台はみかんさんだ!
こんちわー。

みかん「ぶろぐ見ましたよ。昨日、前夜祭って楽しそうだなぁーと思って見てましたよ」
いやー、すんません。(同じことあとでucoさんにも言われました(^^;)
みかんさんは、朝の10時開場からウォーミングアップしていたそうだ。
すでにウォーミングアップはバッチリとみた!

あ、ゲー研顧問の黒川さんも来られてる!
exit「お久しぶりです。」
黒川さん「お久しぶり。いやー、いいね。大学を出てから何年もたってまたこうやって集まれるなんてさ。」
exit「そうですね。後輩たちがやってくれて。ホンマに嬉しいです。」

しばらく歓談。

黒川さん「ぜひ、これからも続けてよ。5年ごととかで。」
exit「え?5年ごとですか(^^;」
黒川さん「そうそう。それで20年後にはみんな40代とかで子連れで集まるとか(笑)」
exit「それは、できたら楽しそうですね(笑)」

セイカでポンの時もお世話になってて、今回も来てくださるとは。
いつもありがとうございます。

投稿者 exit : 2004年11月11日 20:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?