2004年11月11日

久しぶりの登校、そして会場へ

マグナムくんもあらわれ、3人で久しぶりの精華大に向かう。
実は、ホームページには当日まで会場が精華大のどこなのか書いてなかったので、果たしてちゃんとわかるんだろうか?と若干不安だったが、正門や駅のほうからすぐわかる場所にビラがこれでもか!と貼ってあり迷うことはなかった。


会場についたのは11:30ぐらい。
すでにパリパリパリパリという音が聞こえてくる。
受付けにて、名前を告げてパンフをもらう。
そのとき、マグナムくんが
「マ、マグナムです(照れ)」
と言ってたのに爆笑。
まだ新しいハンドルネームに慣れてなかった模様。

あー、やっぱりココなのか。
過去のセイカでポンでも使われた思い出深い教室。
そこの前に、都合9台のテレビとSFCが並べられ、すでに熱いウォーミングアップが開始されている。
前のほうの固定机は撤去されたんだね。いい感じに空間が空いていてGOOD。

スーツを来たスタッフが2人。
そのうちの一人が何度か繰り返されたらしい今日のタイムスケジュール・注意事項などをアナウンス。
うまい。
素人丸出しでやってた僕よりよっぽどしっかりしてる。

どうしてあんなにウマイのか?あとで実行委員長のasatoさん(失礼、ずっと男性と勘違いしてた<人の名前と顔を覚えるのが苦手なのでm(__)m)に聞いてみた。

exit「sunvaくんはなんであんなに司会慣れてるの?なにかやってるの?」
asato「たぶん…、生まれつきだと思います」
マジっすか(^^;

投稿者 exit : 2004年11月11日 19:45 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?