2004年11月02日

いよいよ前日

いよいよ前日。
さぁ、新セイカでポンに参加予定の方、準備はOKですか?
この時期、精華大は寒いですよ。

新・セイカでポン オフィシャルサイト
新・セイカでポン オフィシャルサイト

公式サイトを見て、ルール・会場・交通手段のチェックを忘れずに。
エントリーもね。

前日、それはもう吐き気がするほどテンテコマイマイマイしてましたよ。
影のスタッフから「これはどうなってるんだ?全然できてないじゃないか!?」と詰められ涙目。
ふと、「僕はなんでこんな苦労してんだろう?」なんて思ったり(一瞬だけね

人間、テンパってくると視界が狭まってきて、判断が単調になりがち。
そんなときは、最初になんでこのイベントやろうとしたのか?を思い出したり。

セイカでポンは、もともとパネポン好きな人たちと遊びたいが出発点だったので、やるべきことはやりつつ、自分たちも楽しむというスタンスで、頑張ってました。
余裕なくって、運営に徹しないといけない時がやっぱり一番ツラかったけれど、参加してくれた人からの感想でやってよかったなと思ったことが多かった。

さぁどんな祭りが繰り広げられるのか!?
余裕があれば、携帯から様子を更新するつもりです。

セイカでポンのメンツは、前日からtomozouさん家に集まって前夜祭という名のリハビリを開始する予定。
はっきり言って全然リハビリできてないけど、ここで一気に挽回できるのか、それとも燃え尽きてしまうのか!?

投稿者 exit : 2004年11月02日 12:48 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?