2004年11月01日

セイカでポン 賞品裏話 第二夜

さて、昨日に続いて、リカくんが語る賞品製作の裏話。
な、なんとこんなものを用意していたのか!?

■第3回セイカでポン
・リップバッジ

えー、前回の賞品は、テマヒマ的にかなりしんどかったので、
もうちょっとお手軽にしようかなーと思って、
こんな感じに。

順位にあわせて、金、銀、黒鉄色(メタリックブラック)。
銅にしなかったのは、手持ちの塗料がなかったため。

第3回以外にも、団体戦等でも配ったため、普及率(?)は高いハズ。
ホントは、インテリジェントさんにも沢山送りつけたかったのだけれども、
なんか、なあなあになってしまいました。

1個くらいは、ちゃんと塗装したいなぁと思いつつ、はや5年。

で、
今回のネタ。

exit:本人からの依頼によりこの部分カット。
後日載せれるかも。

今回の大会もシンナー臭でへろへろだったりしてー。

exit:会場でシンナー臭を漂わせてる人がいたらそれはリカくん。
「今日も飛べそうですか?」と聞いてあげましょう(^^;

リカくん、ありがとぅー!
やっぱし大変だけど、作ったものが残っていくっていいなぁ。
製作の苦労も楽しみながらやってる様が伝わってきます。
寄稿ありがとさんでした。

補足しておくと、セイカでポンの賞品は、

第1回:にゅうくんが学祭で買ってきたランプ(本人優勝につき彼のものに(^^;
第2回:リカ氏謹製パネポンオリジナルフィギュア・SFCパッドの取り替え用ゴム
第3回:リカ氏手作りのリップバッチ・どすこい喫茶ケーキセット
第4回:味ポン(別名セイカでポン酢 トーナメント参加者の血と汗と涙と(以下略))
    パネルを型どった手作りクッキー・表彰状
団体戦:IS社の方から提供していただいた、リップのイラストの入った年賀状。

今回はどんな賞品が用意されているのか?
楽しみですね。

さて、当日まで2日と迫り、このぶろぐもあと少しになりましたが、他にも、オレ書いちゃるという方、いらっしゃったらセイカでポンのメールまで送ってください。お待ちしています。
ちゃおちゃお。

投稿者 exit : 2004年11月01日 18:49 | トラックバック
コメント

ぷろぐももう終わりですか・・・悲しくなりますね・・・
サナトス黄金像、欲しいと思いました。取り外せるのがgood
今回も商品提供者が優勝することをひそかに期待していたり。

容量の許す限り動画UPしていただけないでしょうか。
個人的にパズルモードの全問解答動画希望(マテ

Posted by: はまー : 2004年11月01日 19:35

> はまーさん
ありがとうございます。
まぁ、毎日更新は終わりですが、もうちょっとだけネタが続きます。

サーバーの容量の許す限りやったら、全部載せてしまえますが(^^;
エンコードとアップロードで死亡しそうなので、まぁ、おもしろいのがあれば。

パズルモード全解答は、どこかのページに載ってますよ。
僕も最後の2問がどうしても解けなくて、ズルしました。
そこの人も、プログラムを作って計算して解いたと書いてたなぁ。
なんて、ディープなんだパネポンユーザーって(^^;

Posted by: exit : 2004年11月02日 08:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?