2004年10月30日

最後の1本

ところで、最後に残った自分の個人用の記録ビデオを観て、我ながらあきれた。
カビが生えてるー!(ガビーン
ぢゃなくて、各モードクリアの様子が延々6時間録画されてるのだ。

・ステージクリア
・VSモード EASY NORMAL HARD S-HARD
・VSモード S-HARD 同時消しのみ(なぜ?
・パズルモード 表面 裏面途中まで(テープの残量切れ)

早送りで観た。
こいつ暇人かと(^^;
どうもすべてのモードのセリフを書き出そう思い立った時に作ったらしい。

そう言えば、もう1本、同時消しの録画ビデオを作ったような気がするのだがアレはどこいったんだろう。誰かに貸したままになってるのか…。

しょうがないので、自分で久しぶりに同時消しにチャレンジ。
わかる人から見たら下手すぎて笑われるような組み方してます(^^;
画面小さくて音声が入ってません。時間ができたらあとで修正します。

あとから見ると、ヘタヘタですな。1回失敗してるし。
あと4個は確実に消せたハズ。
全然リハビリできてないっすね(^^;

世の中には、コレをスコアアタックの3分間中に3回決める猛者もいます。
99999点って、ありえねー(^^;

サイズを変えて見たい人はコッチ↓

同時消し
横幅pxで

投稿者 exit : 2004年10月30日 20:14 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?