2004年10月29日

上級トーナメントの真実2

はい、昨日は載せられなかった血みどろの闘いです。

いや、最初からコレ出したら、ひくかなって(^^;
僕は観ててお腹が痛くなりました。

いまアップロード中です。
そのうち観れるようになります。
→ダメだ、アップロードに失敗。やっぱまた明日。
→ファイルが壊れてたようで再作成。

凄まじいまでのプレッシャーと精神戦、かけひき。
ハネ対策、相手の消し方を見た予防線。
すべてあります。

こんな試合も中にはありました。
多くは、昨日のような普通の試合ですが、準決勝あたりになってくると…。
怖いものが見れるかもしれません。

載せるのにも血みどろ。
ネットで見る人も血みどろかな(^^;
70MBぐらいありますので、
HDDの空き容量が少ない人はご注意!


サイズを変えて見たい人はコッチ↓

血みどろ
横幅pxで

投稿者 exit : 2004年10月29日 12:01 | トラックバック
コメント

swfだと表示に時間がかかるし引き伸ばす時にも時間が・・・
保存して何度も見て勉強してみたいですね。


感想
Lv7でここまで動かせるのか・・・自分は1分持たないのに・・・
ずらし連鎖は同じ色のほうが成功率は高いと思う
「やられたな」と思った場所で生き延びてるのがすごい

Posted by: はまー : 2004年10月29日 23:50

すげーなー。
ひさしぶりに猛者の試合を見たよ。
なんちうか、胸の辺りが重苦しくなるね。
その一方でスゴイわくわくもするんだけどさ。

1本目で負けた右のほうが、
ちょっとだけテクニック上だね。誰なんでしょ?
勝ったからそう思うわけではないんだけど。

Posted by: LIQ-YA : 2004年10月30日 00:35

> はまーさん
SWFの保存も可能ですよ。
ちょっと特殊なソフトがいりますけれど。
探してみてください。

見返すことで上達の励みになると嬉しいです。
やっぱり土俵際のねばりが必要です。
もうダメだ!と思ったら負けですね。
同レベルなら最後まであきらめなかった奴が勝ちます。

> リカくん
右はみかんさんかな?と思ったけど、会騒拳(瞬間入れ替えで連鎖を増やすテク)が成功してないので違うかな。
ビデオの分数からして2回戦ぐらいの試合だと思う。

ところで、例のネタって送ってもらった?
いや、今メールが見れないので、送ってもらってたらゴメン。
実は、リカくんに書いてほしいネタがあるんだけど。
またメールします。

Posted by: exit : 2004年10月30日 18:37

>ネタ
まだ送ってないよー。

メールみらんないんなら、
ウチのサイトのほうにアップして、
アドレスだけ教えるようにしようか?

Posted by: LIQ-YA : 2004年10月30日 21:46

> リカくん
あいや、待たれよ。
出先でメールが見られんかったのだ。
まずメールしますわ。

Posted by: exit : 2004年10月31日 01:18

ういー。なんかサーバーの調子が悪くて、
メール送信できん。
届いてればそれでいいいんだけど、
念のため、こっちのほうにアップしておくので、
もしなんだったら、ソレ使ってください。

Posted by: LIQ-YA : 2004年10月31日 05:16

ありがとうー(T△T)
けっこう長いの書いてくれたので、
2回にわけようかな。
感謝感激雨あられでござります!

Posted by: exit : 2004年10月31日 06:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?