2004年09月25日

セイカでポン 練習試合レポート3

第4回優勝のみかん店長。
その時のことで、何かいうことがあるらしい。
み「あ、ところで、まだポンズ残ってるんですよ」

セイカ一同「は?」

み「優勝賞品にもらったポンズです。もう賞味期限が4年以上切れてますけど(^^;」
にゅう「それヤバイっすよ。もう使えない(笑)」

み「トロフィー返還ってことで、持ってきて代々受け継ぐってのはどうですか?」
セイカ一同「いらないいらない(笑)」

その後も、9分近い対戦や、2戦で39秒しかかからなかった試合など様々対戦も酔うが醸し出された。

そして、最初の土星さんとの対戦で、!パネルを6個消しという荒業を行ったみかん店長は以後も、死にそうなピンチながら!パネルを残すという姿勢を崩さなかった。

ところで、!パネルってパネルを15個消すと出てくるんですか?知らなかった。
その他、超秘密の話とか、膀胱の恨みとか、もういろいろ。


最終結果

ってことで、見事みかん店長が、パネポン練習試合優勝!
賞品が進呈された。

今回の賞品はコチラ!
 

たぶん、もうレア。
パネポンの販促チラシと、SFC用のパッドゴム。
パッドはtomozouさん、チラシはexitより。
準備した人がもらうんじゃなくてよかった(^^;

対戦結果をうけて、
傾向を見てみると、2‐0で勝ってる場合が多い。
最初の1戦目を勝った方が強い。1戦目は重要。
過去の大会も2-0が多かった。などの分析がなされていた。

その後、メイドインワリオ(みんなでワイワイがおもしろい!)、スマッシュブラザース(僕は寝ていたがパネルミネの2人はtomozou、リカくんがそろって超絶と認めるほどの腕前)、ゼルダの伝説 4つの剣(火炎放射器でダークヒーロー、お姉さんがエロイ)、パズコレ各種4人対戦が行われ、夜は更けていった。

そして朝の6時半頃、お開きに。
新セイカでお会いしましょう。
と約束して、我々は帰路についた。

僕は思った。「新戦法使えなかったやん。」
みかんさんも、「新戦法開発したけど、対戦になるといつものやり方に戻ってしまう」って言ってたな。
更なる修練が必要なようである。

セイカでポン練習試合レポート 了

投稿者 exit : 2004年09月25日 22:05 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?