2004年11月27日

会場の雰囲気

や、やっと変換できた。
変換ソフトがどのファイル形式を読み込ませてもエラーが出る(?_?;)
試行錯誤すること1週間。
なんと原因は、ファイル名やフォルダに日本語が含まれてるとアウトという素晴らしき仕様のためだった。
そういやこれ、英語版だったよ… OTL

つーわけで、新セイカでポン ダイジェスト 再開します。

まずは、会場の雰囲気を。
っと、しかし、プライバシーに配慮したり、禁断のネタをカットすると載せられるのは数秒だぁー(^^;

会場風景

はい、こんな感じで会場中でパリパリパリパリゆっとたわけです。
これはトーナメント前のウォーミングアップの一幕。


で、おまたせしました。初級トーナメントの決勝です。
素人丸出しの撮影なんで見にくいかも知れませぬが、以前のエントリーで流れを思い出してからご覧あれ。
けっこう長いので、重いかも。

初心者トーナメント決勝

こんな感じでしたよ。会場の雰囲気は。
みんなのつぶやきが、会場の盛り上がりが、感じてもらえるでしょうか?

※極力、人の特定がしにくいように解像度も下げてますが、もし、ここで映ってるのがマズイという方がいらっしゃったらセイカでポンのアドレスにご連絡ください。

会場風景
横幅pxで

初心者トーナメント決勝
横幅pxで

投稿者 exit : 2004年11月27日 17:02 | トラックバック
コメント

初心者トーナメントの方の映像で、
序盤に左下を横切っているのは、
ももももももしや私でわっ!!!?Σ(´Д`;)

Posted by: asato : 2004年11月27日 23:35

> asato さん
うぉーい、自分でバラしてどうするのだぁ(^^;
ホントは、もっとバリバリ映ってるシーンがあるのですが、極力その辺は、カットして使えそうなトコだけ選んでみました。
もし、ヤバければ、メールくださいね。

Posted by: exit : 2004年12月03日 11:23

モザイクつきならいくらでも流してもらって構いませんよw
ま、冗談はさておき、面白い映像があるようでしたら
どうぞお使い下さい。
(そりゃ、あんまり顔を露出したくは無いですが)

後姿とかでしたら全然OKですよ。

Posted by: asato : 2004年12月03日 22:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?