2004年11月14日

Fukuちゃん名言集とネット対戦談議

「パネルって縦には入れ替えれへんのやったっけ?」という発言で、exitをビックリ仰天させてくれたFukuちゃんだが、他にもおもしろい名言がいっぱい。

パリパリパリパリと会場に響き渡るハーモニーを聞きながら…

Fuku「んー、懐かしいノイズが聞こえる」

うぉいっ!ノイズかよっ(^^;


ネット対戦について

Fuku「パネポンでネット対戦できたらひきこもりになるなぁ」

Fuku「風呂場でもパネポンのこと考えててタイルで連鎖とか」

アンタ素敵過ぎるよ(^^;

そうそうネット対戦といえば、あとで村松さんと話していたときに、あ、そうかと気付かされた点がある。

「ネット対戦もいいけれど、こういう風に人が集まってやるのはいいね。」

「同じ対戦でも、ゲーセンの対戦台みたいに向き合うのと、家庭用ゲームのように横にいるのはまた違うしね。」

そう。
前夜祭のときも練習試合のときも、
さんざん横で悪態なり悲鳴をあげながら
相手との駆け引きが楽しめるのは、
やっぱりパネポンの対人対戦の魅力。

だからネット対戦はいらないということじゃない。
やってほしいのだけど、こういう人が集まって遊べる楽しさってとても大切だなと思ったのだった。

ちなみに「もし、ネット対戦が実現するようなら、団体戦もできるようにお願いします。」という超厚かましいお願いまでしてしまった(^^;

毎回、お忙しい中来てくださって、感謝。

投稿者 exit : 2004年11月14日 01:05 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?