2004年10月15日

遠方より友来たる

セイカでポンをやっていてビックリしたこと。
それは、ビックリするようなところから参加される方がいること。

はるばる東京から遠征チームを組んで参加された方々。
どう考えても、発売日前で忙しいけれど、参加していただいた方々。

第2回の時は、「今朝フェリーに乗って福岡から来ました。」
という方がいてマジでビックリした。


今回も、セイカでポンの時に参加いただいた方でメールのわかる方に新セイカ行きませんか?
というメールを出した。けっこうエラーで返って来たけど、ちらほらお返事が来る。

今日も、昔の仲間の一人がメールをくれた。
行けるかどうか微妙だったから返事出せてなかったけど、いけるメドがついたから参加するよ、という。

そういえば、こないだメールアドレスが変わったよ。というメールをくれた彼も来ると言ってた。

さらに、最近、連れがパネポンにはまったと8000が言ってたなぁ。怖いもの見たさに来ませんか?(^^;

パネポンが織り成すネットワークは、またひとつの収束点に向かって走り出す。
新セイカでポンまであと20日。
準備で大変な人も、リハビリに余念がない人も、ぶろぐの更新に必死な人も。








だぁーッ、全然リハビリできてねー!!!(これが言いたかった)

投稿者 exit : 2004年10月15日 19:26 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?