2004年09月14日

思い出のポスター

セイカでポンは、スタッフが私以外、美術系の学部だったこともあって、パンフやポスターが充実しています。
なかでも、第2回の時のポスターは非常に印象に残っています。
前日まで、準備でもうヘロヘロで、うわーなんかいろいろ抜け落ちてる気がするヤバイ。
あ、そう言えば、会場への誘導ポスターってどうなった?
昨日の時点でできてなかったから、もう無理!?
と思ってたら、tomozouさんが作ってきてくれたのがこのポスター。

たぶん、あまり寝ないで作ったのではなかったかな。
このお客さんとシブイマスターのやりとり。
どこをどうひねったら、こんなネタが浮かんでくるのか(^^;
会場に近づくにつれ連鎖数があがっていく素敵仕様。
もっとも心に残っているポスターです。

投稿者 exit : 2004年09月14日 23:41 | トラックバック
コメント

そんな連鎖数が上がっていくなんて小ネタあったのか!?
し、しらなかったー。

というか、2回目のポスターだっけ?
ああもう忘れてるなぁ。

Posted by: LIQ-YA : 2004年09月15日 22:13

第2回ですね。レポートにはちゃんと書いてありますよ。
思わず「よく思いつくな~」って思いました。

結局何連鎖まであがったのでしょうか?

Posted by: はまー : 2004年09月16日 05:46

レポートは書いた僕ですら忘れてしまってる部分がありますね。
あらためて読みなおすとそんなことあったなー、と。

>ポスター
実際、何連鎖だったのかは、たぶん誰も覚えてないっす。
もちろん、14連鎖以上は、?連鎖になっていたという(^^;
イベントの記念にお持ち帰りされた人もいたとか。

Posted by: exit : 2004年09月16日 23:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?