2004年08月31日

内輪パネポン大会レポート

昨日の予告どおり、去年の3月に行なわれた内輪パネポン大会のレポートをお送りします。


さて21日。
新品のデジタルパッドを握り締めて
行ってきましたサークルのパネポン大会。
実はこんな内輪イベントが企画されてたのでした。
ちょっと簡単にレポートしてみましょう。
かなり殴り書き&妄想が入ってますがご容赦を(^^;

ちょうど精華大の卒業式。
団体戦に出てくれてたムトゥくんも卒業らしい。
ホントは学校の教室でやる予定だったが、
卒業式で使えず、市内某所のコンシュマー担当君
のマンションに10人以上が詰め込まれることに(^^;

最近、内輪のパネポン大会をやったらしく、
この機会に、四天王(こんな風に呼ばれてるなんて(^^;)も
呼んでパネポン大会をということでお声がかかったのだった。

■みんな強ぇ


ウォーミングアップからフリーズしてる(^^;
ムトゥ君がサークル内でパネポンを広げまくって、
みんなすごいレベルになっていて、嬉しいやら嬉しいやら(^^;

tomozouさんが高等戦術、口撃を披露。
私も、32個消しに挑戦するも、見事に失敗(^^;
にゅうくんがフォロー(thanks!)。

■超熱戦!?


いよいよ、現役生VSパネポン四天王(リカくんは来れず3人)の試合が開始!
3対3の勝ち抜き戦で勝ったほうがレベルをあげて次の人と対戦という
パネポン団体戦ルール。

なんといきなり、exit、にゅうがストレート負け。
つ、強すぎる。てか、わしらが弱まりすぎなのか(^^;
だが、だが、元祖パネポンを広げた男tomozouだけは違っていた!

からくも初戦をものにすると、次戦ではフリーズ。
スコアアタック1本勝負に。
2万点OVERを叩き出し、勝利。

そして、現役最強の男、ムトゥくんとのガチンコ勝負。
しかし、レベル6VS8で圧倒的に不利かと思われた・・・、その時!
再びフリーズ!!
またもや、スコアアタック勝負で、勝利!!

・・・・・。
さすがです。tomozouさん。あなたは頼りになる人だ(^^;

■その後


その後、次から次へとやってくる後輩と対戦したり
はじめてやった4人対戦やらドクマリやら、
かなり疲れたけど楽しいイベントでした。

これだけ、みんなやってるんだから・・・。
tomozouさんが、語っていた夢、実現するといいな。


夢、実現しましたね。
新・セイカでポンで、さらなる激闘が繰り広げられるでしょう。

ゲームボーイプレーヤー対応 デジタルコントローラ バイオレット
ゲームボーイプレーヤー対応 デジタルコントローラ バイオレット

投稿者 exit : 2004年08月31日 12:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?