2004年08月30日

パネポン四天王

実は、パネポン団体戦と新・セイカでポンの間にはいくつか内輪イベントが行われている。
そのひとつは、サークルの後輩たちが開いてくれた内輪のパネポン大会。

だいぶ前に、友人の8000から、
「担当しているクラスの子(サークルの後輩)に聞いたらexitら伝説と化してるらしいで。」

で、ででで、伝説!!!?

「なんでも、パネポン四天王と呼ばれてるとか」

し、ししし、四天王(^^;

どうも、「昔、こういうことやった先輩がおったらしい」という話だったみたいだが、四天王って、あたしは白虎?それとも玄武?と錯乱しそうなネーミングだ(^^;

しかし、そのときの内輪パネポン大会の団体戦では、全然リハビリできておらず、セイカでポンチームはtomozouさんまでストレート負け。なんとかその後、tomozouさんが勝ちまくったからよかったものの。

体育系なら、
tomozou「お前ら歯ぁ食いしばれ!なっとらん!
S-HARD1000回ノーコンティニュークリアだ!」
ぐらいのカツが入ってもおかしくなかった(^^;

そんなわけで、今回はその反省もふまえてのパネポンぶろぐでリハビリなのだ。

参考リンク
パネポン大会 2003/03/21

今日のパネポン指数
最高連鎖   6連鎖
最高同時消し 16個
対戦成績 2勝3敗
今日の一言 継続は力なり

毎日更新ってけっこう大変。
ネタはストックがあっても、テンションが上がらないと書けないですね。
明日は、この内輪イベントのレポートにしようかと。
掲示板に載せただけでログ落ちしてしまってるのでちょうどよいかと。

投稿者 exit : 2004年08月30日 21:45 | トラックバック
コメント

他の誰が何でもかまわんが、
キミが玄武なのは間違いない。(と思ってます)

Posted by: LIQ-YA : 2004年08月31日 01:07

さらりとヒデぇことを言う(^^;
いつからそんなに毒舌になったんだ!
コンチクショー、次に会った時を楽しみにていろー。
ボコボコにしてやる。(パネポンでね)

Posted by: exit : 2004年08月31日 16:43

えー。なんか悪いこといったかしら?
あくまで雰囲気の話をしてるだけなんですが。
ちうか、そんな玄武に悪いイメージが???

Posted by: LIQ-YA : 2004年08月31日 21:28

いや、なんか玄武って弱そうで(^^;>幽々白書のイメージ
玄武って、どのへん?
ああっ!もしかして玄武洞?
だとすると、それは、思いつかなんだよ(^^;

Posted by: exit : 2004年09月01日 10:06

玄武どのへん?って。
地名じゃないでしょ。

弱そうっていうよりも、
他が判りやすくカッチョイイイメージの動物なんで、
地味ではあるかもしれんけど。

外見は亀&蛇なんで、
個人的には安定したイメージを抱いてます。
&蛇のあたりが、トリッキーさをかもし出してますな。
そのへんがキミらしいかと。

Posted by: LIQ-YA : 2004年09月02日 22:35

いやー、玄武洞、昔サークルの旅行で行ったので、それかなと(^^;

なるほど、けっこう深い洞察かも
ひっ繰りかえったら、しばらく起き上がれませんしね(^^;

ちなみに、僕のLIQ-YA氏のイメージは青龍です。
なぜなら、ホームページが青いから!!
いや、スラリとしてるが、案外力強いって感じでしょうか。
あと、主夫だから。
お天気が司れて洗濯物の心配もない感じ。

すみません、頭に電波が。
これからはパネポン四天王玄武を名乗…れたらいいなぁ。

Posted by: exit : 2004年09月03日 19:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?