2004年11月04日

新セイカでポンで拾ったネタ

あのあと、tomozouさんと、8000から、その後の詳報を留守電とメールでもらった。
決勝戦は大熱戦だったそうだ!
時間が押しまくったけど、正味、VSの実力勝負という点では、今回はまちがいなく納得できる内容だった。
参加人数もおそらく過去最高で、予想をいい意味で裏切られた超ハイレベルさ。

リハビリも過去にないほどできて、今まで一番の仕上がりだった。
一回戦敗退だったが悔いはない。

昨日、会場で書きなぐったメモがある。
数えてみると、ネタが50個あまり。
使えないネタ、笑えるネタ、ためになるネタ、書くとヤバイネタ、発禁のネタ、最強のネタ。
どう料理しようかな。

投稿者 exit : 2004年11月04日 19:29 | トラックバック
コメント

レポート組としては全部UPしてほしいですね。
どんな感じだったか想像は無限大。

Posted by: はまー : 2004年11月04日 22:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?