2004年10月18日

公式ガイドブック

セイカでポンの終った後、4回とも作った冊子。
それが公式ガイドブック。

guidebook.jpg guidebook2.jpgguidebook3.jpg

サークルの定期発行冊子の編集長・副編集長がスタッフ内に居たのでわりとしっかり作っていた。毎回、大会終ったあとの燃え尽き症候群のため、発行が半年以上あとになるなどはザラだったけど(^^;

すでにホームページでも載せてる大会レポート、用語集、ポスターのほか、ネットには載せてないネタも数多く。
同じサークルのメンバーや、大会参加者、ネット上で知り合ったパネポン好きな方に書(描)いてもらった原稿もあった。

第三回の「街で見かけたポン」などは、このパネポンぶろぐの原型。exitの妄想の発展がたどれるだろう。

まだ、少しだけ在庫があるらしい?
セイカでポン冊子紹介


いつかデジタル化したいね。
いや、オレの昔の絵が載るのはいや!
手間が、げはっ。
などの事情で、まだデジタル化は実現してない。

ふと、妄想。
1.今回の大会の様子をデジタルビデオに撮る。
2.それをまとめたビデオ+過去の大会の激烈対戦ダイジェスト
3.TBRさんとucoさんにお願いして、同時消し世界記録+同時消し友の会のループ消しビデオを収録
4.デジタル化した公式ガイドブック
5.N社・IS社の方にお願いして、CM+サントラを特別収録
6.いまだ公開されてないあの裏技がひっそり
それらをまとめたウルトラスーパーゴージャスパネポンDVDを作って実費で配布。

・・・・・
作るだけで死にそう(^^;

投稿者 exit : 2004年10月18日 23:52 | トラックバック
コメント

2002年現在・・・まだ残ってたら欲しいです。

すご技動画と対戦動画は欲しいですね。
100円-500円までなら買うかも。

Posted by: はまー : 2004年10月19日 16:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?