2004年08月23日

新・セイカでポンまで、あと69日

世界で最初(たぶん)のパネポンについて綴るブログです。
特徴
・書きなぐり=推敲なし。
・痛くて寒い。
・リハビリ日記。
これを書かなければいけないという強迫観念を原動力にリハビリする。
・パネポンにまつわるいろんなネタ。
例えばセイカでポン裏話。
ただし、exitは重度の鳥頭なので、うろ覚え多し。
新・セイカでポン(11/3)まで毎日更新(多分)。
レポートを載せてまとめる。かも。

はじめてこのブログに来られた方で、セイカでポンて何?と思われた方もい
るかも。

セイカでポン公式ホームページ
http://www3.osk.3web.ne.jp/~aomi/index.html

「セイカでポン」とは京都精華大学で開催されたSFCのパズルゲーム「パネルでポン」のゲーム大会のことです。
前回の開催からだいぶ経ち忘れかけていた頃、大学の有志でやりたいという話が。
exitら、今までのセイカでポンスタッフは直接タッチはしませんが、パネポンの大会に、一参加者として参加したいというのが、ながらく僕らの夢だったので、とてもとてもとても嬉しいです(笑)
さっそく、パッドを握り直してリハビリ開始。
しかし、いつも直前まであまりリハビリが進まない・・・。
なら、いっそのこと毎日更新の日記でリハビリ状況を書いてみようか。ついでにパネポンネタなども。
で、このブログとなったわけです。

新・セイカでポン オフィシャルサイト
新・セイカでポン オフィシャルサイト

パネポンが大好きな方、腕試しをしてみたい方、怖いものを見たい方(^^;
ぜひぜひ、みなさん奮ってご参加ください。

投稿者 exit : 2004年08月23日 23:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?